整理と軍拡と最近の事情

投稿日:

20120731-120428.jpg

最近急激に増えた装備品により多少無理をしてかりてる我が2LDKの家を圧迫している。
一人暮らしではあるが、趣味を広く浅くの人なので、物が溢れております。
2つある部屋はコンピュータ関連と音楽鑑賞の部屋と書籍管理庫となっている。
趣味を挙げたら霧が無い、サバイバルゲーム・渓流釣り・ボート・ロードサイクル・弓道・クラシック音楽鑑賞など霧が無い。
物が溢れかえってるからと言って物が散乱しているわけではありませんが、新しいものを買おうと思ったら余裕を持っていれる所がないという状態

さていま一番邪魔なのはガンラックに入っている衝動買いした挙句、全く使わない銃の数々と山の用に積まれているギリースーツと未消化のエロゲの数々である。
まず試作品のギリースーツはマンションの管理人に連絡したところ「衣類でいいんじゃね?」という事だったので総重量50kgの布の束を捨てたった
武器に関しては自分で買った記憶すら無い物があるので棚卸しがてら分別してみた

①使用中もしくは予備
・マルイ 次世代M4CQBR
・マルイ MSG90(G3SG1ベース)
・マルイ G3SG1
・マルイ VSR10 Gスペック
・マルイ VSR10 リアルショック(マミさん仕様)
・マルイ M1A1スーパーマッチ(M14ベース)
・マルイ HICAPA5.1が2丁
・WA M.E.U

②観賞用(あるだけで幸せ)
・FNC
・FAL
・マルイ VSR10(ウッドストック彫刻入りマミさん仕様)
・マルイ M14SOCOM

③使ってないだけの邪魔物?
・マルイ MP5RAS
・マルイ ステアーAUG(ハイサイクル)
・マルイ MP5SD6
・マルイ AK102
・マルイ VSR10 Gスペック
・マルイ L96(エンターブレイン仕様)

これに加えクレイモアが10個に対人地雷が10個とかある
取り敢えずヤフオクとか委託に出そう、あとはレンタル用にとって置くかな
そのとって置くが現在問題いになってるから困るのですorz

積み上がったエロゲの箱は全部リストアップしてトランクルームに突っ込んだが購入量を減らそう、初回特典なくてもいいや、テレフォンカードなんかあっても使わないし
カードフォルダーみたら普通のゲームの含めて200枚以上あったし、なぜかアクエリアンエイジのPS版ゲームのが先頭にきてたのが謎

軍拡の方針としては、海兵隊目指し小物関連を物色中
フォースリーコンあたりにでもしますかな
あとはいつもの如くギリースーツな訳ですが、マルチカムベースで軽量なのを一着作ってる最中です
素材にはギリージュード社のライトウェイトジュードを10%混ぜてますが、緑系はパッツパッツな色なので排除してます
なんか周囲で実物の光学機器を買うのが流行になりつつあるのが怖い、巻き込まれないようにしよう

コメント コメントを追加

  1. BGのボス より:

    SD6ホシー♪

    1. abyssp より:

      お疲れ様ですw
      MP5SD6使ってないので別に良いですよ
      但しセレクタースイッチの片側が無くなっているので、その点はご考慮下さいw
      あれって本当に良く無くなるかた困りますorz

BGのボス にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください