ショップ主催ゲーム

投稿日:

アメリカ出張前日にも関わらず、ショップ主催のサバゲに参加
サバゲ再開して3年半くらい経ちますがショップ主催ゲームは初めてでした
8月5日に場所はフォレストユニオン(通称:森ユニオン)だったのですが、気温30度を超え日射しのキツイ中、鬱蒼と茂った木々が僅かながらに涼しさを与えてくれました
お隣のデザートユニオンではフィールド定例会が開催されており、砂漠を模したフィールドには殆んど日陰が無く大変な定例会になっているだろうと言う事は見に行かなくてもわかっております

急遽ゲームに参加したのには理由があり

  • WAのMEUの慣らし運転
  • むげんさんに長期入院していた次世代M4CQBRが帰ってきたのでコレのチェック

初めてだったので周りの参加者しゃをチラチラと見てたのですが、M4!マルチカム!M4マルチカム!時々HK系統とウッドランドとまあ東側勢力の気配が微塵もないw
ゲームは暑さの為かマッタリモード
途中フラッグ戦で終了コールがかからず孤軍奮闘しておりました

帰って着たM4CQBRさんの感想ですが、マンターゲット相手の有効射程は50〜55mくらい30mだとB5サイズサイズに収まる感じ
素晴らしい出来でした
WA MUEはまだガタ取りなどは行って貰ってませんが、いい感じでした
しかし反動がマルイのハイキャパより強いので、シッカリ握り込む必要がありそうです、最大の難関は新品で買うと5600円するマガジンとカイデックスポーチを買い揃える事
ちょくちょく品定めしながら買わねば…

夕方になりチョットかっこ良い光の入り方してた場所があったので、撮影してみた

それにしても翌日からアメリカに出張に行くんだが、半分も荷物を入れていなかったよ、ゲームの帰りにご飯も食べず帰宅orz はらへりへりはら

20120806-135347.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください