9月1日バトルシティーユニオン定例会

投稿日:

20120905-161706.jpg

久し振りにバトルシティーユニオンの定例会に参加
M4 CQBーRとVSR10を持ち込んだ、重さを物ともせずいつも通りプレキャリ装備
千葉県北西部に住んでいるが多くのサバイバルゲームフィールドは千葉市か印旛沼近くにあり行くためには成田街道の通行が必要なのだが、どうやら北総開発鉄道に平行して走っている道路が拡張工事されたみたいだ、非常に走りやすい。

それにしても7時半にフィールド正門に到着してしまったよ
開門まで暇なので気分を盛り上げるために車内でブラックホークダウンを視聴、何度見ても「援軍は?」「俺たちさ」のシーンがカッコ良い

午前中のゲーム内容はまあまあ
突っ込みすぎて行った先で撃たれるケースが多かったので反省
昼食は夏らしく素麺を茹でて食べたがギンギンに冷やしたので美味かった
午後一発目からはフィールドを把握していたので裏突けたり楽しかったね
調子に乗って敵陣の後方から攻めてたらリスポーンポイントまで到着してて、申し訳ない無い気持ちで一杯になったので中央に突出して敵を道連れにして終了

暑かった事もありWAのMEUの調子にが頗る良かった
ただしマガジンの未調整なのが多かったので速攻でショップに修理を依頼、次のゲームまでには全部使えるといいな

それにしても相手の裏をかくために静かに行動しているのに大声で「敵どこにいますか?」とか聞いて来るのは勘弁して欲しい

噂では「ラクーンシティーユニオン」などと物凄く硬い敵が出現するとの事だったが、今回はそんな事なかった
まあヒット後にマガジンを外し両手を挙げて交戦地点を避け建造物の近くを通る場合には「ヒット通るよー」と声をかけながらセーフティーに退去していたのだが、複数人からフルオートで撃ち込まれたorz
一回だけなら仕方ないが複数回は勘弁して欲しいよね

腰回りの筋肉がまだまだ付いてこないからもう少しジムで意識持ってやろうかな
脚周りはもういいから肩と腰の強化だ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください