MARSOCとトレーニングと決済の山

投稿日:

先日公開されていたMARSOC所属のスナイパーチームによる訓練動画で割と新しい装備が公開されていたので考察していきます

MARSOC_Image_2667
AKを使いながら背中にはM110K1を背負ってます、実際に自分でやると身体が重いです

三脚はManfrotto(マンフロット)の物ですがカーボンの4段タイプじゃなくてカーボンの3段タイプを使用してますね

そしてHOG Saddle・・・廉価版のPIG SaddleだとMk13mod5やM40A5などの重い銃を支え切れないのかもしれません

 

MARSOC_Image_2635

個人的にMark8よりシュミベンとかプレミアのデカイスコープが好きなんですよね・・・全部高いけどさ

MARSOC_Image_2620

この人は結構色んな写真で露出してますね、ガンスリンガーバックにM40A5入れて、手にG3持ってたのもこの人ですね 

MARSOC_Image_2574

Mk13mod5もストックを折りたためば、こんな感じで入っちゃうんですね

絶対に自分でやるとサイレンサーとかアウターバレルで頭を撃ちつけそう

MARSOC_Image_1609

7.62mm用のHSGI TACOマグ便利なんですよね、けど匍匐何かやってるとマグプルに引っかかって抜け落ち、紛失しそうになったからなー、ギリースーツ着ない時にはいいかもしれない

MARSOC_Image_1218

Mk13 mod7いいよね、M110K-1よりこっちの方が好きだけど、どこのメーカーからも出ないだろうな・・・悩ましい 

MARSOC_Image_1040

リューポのスポッティングスコープ欲しいですね、けど20万超えますから・・・何か高い買い物ばかりだ 

MARSOC_Image_0686

 

MARSOC_Image_0618

 

MARSOC_Image_0500
Eberlestock J107M Dragonfly Backpack のバックパックだと思われる、いや違うな・・・

MARSOC_Image_2728
vectronix VECTOR21 Mod Bレーザーレンジファインダー
12kmまでの距離を測定可能で誤差は5m、どこかで200万とかで出てたような・・・

AN/PEQ−15と記載してますが、よりレーザーの出力が高いLA−5だと思われます。見た目は一緒なんですが…

ちなみにLA-5にも2種類あって、さらに強力なULTRA (ウルトラ)というのがあるそうですorz 見た目は一緒なんでしょうけどね

M110K1

M110のカービンモデルもいいけど、Mk13mod7の方が欲しいな・・・VFCベースで作ったら幾らになるのやら

出張から帰ってきたら、カードの引落額がそれなりに凄い事になってた

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください