サバイバルゲーマー的コンセプトマンション

投稿日:

独り身の癖にそろそろ家が欲しいと色々見て回ってるが
理想と現実の乖離が激しい
基本的には一軒家を購入希望なんだがコンセプトマンションも面白そう、例えばペット好きが集まったマンションなどは結構あるが、自分の趣味の一つであるサバイバルゲームをコンセプトとしたマンションは無いんですかね
はい、無いですね

そこで勝手に妄想を膨らませてみた

マンションの場所

  • 都心まで1時間以内で乗り換え少ない
  • フィールドが多い場所(30分以内に10箇所)

Google requires an API key to embed Google Maps. Enter your key in your Shortcodes option page under the "Maps" tab.


マンション共有部

  • 地下一階に40mのシューティングレンジがある
  • 弾とかガスを購入できる自動販売機がある
  • むしろ一階にミリタリーショップが併設されてる
  • 関東近郊のフィールドの現在の天気が常に表示されてる
  • 遠くから来るの仲間の為にゲストルームがある
  • 装備自作するための工作室がある
  • 交通費を浮かせる為に乗り合いを募集する掲示板がある
  • 何故か中庭にキャンプ場がある

 

部屋

  • トランクルームという名の武器庫がある
  • 傷付きにくいフローリング
  • BDUを乾かす為に乾燥機が備え付け

 

イベント

  • 月に1度マンション管理組合主催のゲームが開催される

 

入居者会議で話題になる事、問題点

  • 屋上からラペリング降下する奴が現れ騒動に
  • ゴミ捨て場の燃えないゴミのスペースが足らない
  • 土日の早朝はエレベーターが大混雑
  • とうとうマンション内でゲームが開催されちゃう

こんなところ?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください