雪の森と革靴と積雪1.5m

投稿日:

やっぱり下書きして忘れてた去年2015年3月の北海道出張のことを書きました

予定は単純『ドール撮影』である
私服を着たのは良いが靴までは替えを持ってきてない、つまり『革靴』だ

朝食を食べながら写真チェックし向かうは『北海道開拓の村』


冬場は当然・・・雪で埋まってます

IMG_3368

立ち入りは自由なので撮影機材持ち込んで雪中行軍開始

雪原で撮影したかったのでコース沿いに移動

スナイパーリアンの愛銃はアメリカ海兵隊のMARSOCが使用するMK13mod5スナイパーライフル

すないぱ~りあん
少女と銃の組み合わせ本当に最高です
漫画だと
・ガンスリンガーガール
・ジオブリーダーズ
などなどあり本当に(・∀・) イイ!!

支援だ~さむい
アイナの愛銃はアメリカ海兵隊採用のMk48mo1機関銃である

最近、娘達の武器充実化が半端ない東アジア(4国の内2国)に軍拡を怒られそうw
娘達の装備写真を総じて『Little Doll Force』とカテゴライズする事にしました

写真を撮っていて気が付く、木の位置おかしくない?

それもその筈、娘達が踏みしめている雪原は地上から1.5m上・・・
革靴の私は太ももまでズっポリ嵌りましたよ、歩く時には踏み固めてからススメ

IMG_3374

昼は札幌駅でラーメン

夕食は札幌駅周辺に多いスープカレーにしました

トレジャースープカレー

有名店トレジャーのスープカレー美味しいです
素揚げ野菜がイイね
もう少し辛くすれば良かったと後悔するがジワジワと汗が出てくる出てくる

帰りがけにやっぱりスイーツを買ってベットに入る

最終日はどうするかな

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください