2012年10月7日 デザートユニオン定例会

投稿日:

2012年10月7日 デザートユニオン定例会

何時ものメンバー?と参加
千葉県民(北西部)なのに朝の5時半に自宅を出発
雨にも拘わらず既に多数の方が駐車場で待機中
最終的に参加者は220人になった
10時位まで雨がパラついていたが問題無く定例会が開催された
伊達に雨天決行を歌ってない

フィールドコンディションはなんて言うか・・・
デザート(砂漠)ユニオンじゃあねえw
一面雑草だらけやないかwまあウッドチップを敷き詰め始めてるお陰で余り湿りっけも無く快適にゲーム出来るんですがね

2ゲーム程やって問題が発生
非常に硬い中国人集団が参加しているようだ
ここ最近定例会に頻繁に参加するようになり噂には聞いていたが遭遇するのは初めてだった
バトルシティーユニオンをラクーンシティーと呼ばしめた実力…恐ろしい

1・2人ならまあ居るだろうが10人近くのゾンビ集団ってのは非常に恐ろしい
鉄の壁となってフラッグへと突き進んでくる

そもそもヒットの条件は
・人体への命中
・装備品への命中
・武器への命中
この全て当てはまっても死なないのである
色々と味方陣営の話を聞いてると
・1マガジン当て続け漸く死ぬ
・後方20mから当てても死なない
・顔面に当てても気合いで死なない
などなど逆に感心するくらいのゾンビである

午前中から複数の報告があったためか管理者が張り付き監視
午後一発目に銃のレギュレーションチェックをしてなかった事が判明
日本語が出来る限り通訳も一緒に同行していたみたい

今回途中からギリースーツを着用して攻防戦に参加
外周の藪に潜み復活できなくなる残り5分から攻撃側の背後を襲う作戦だったが
参加人数が多かったために残り時間7分で陥落
30人近くの敵を見送りながら何もする事無く終了orz
一番近い敵で1m近くに接近してたので緊張感は味わえましたよw
まあ今年一番酷い生き残りかたでした

愚痴ばかりになりましたが、11月以降は海外に行ってしまいますのでゲーム出来る限りやりたいですね
はぁーハートロックも行きたかったよ。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください