秋冬物ギリースーツの検証

投稿日:

考えてみれば前回作ったギリースーツがどう見えるかを確認してなかったのでゲームの後に撮影して確認
ジュードに加え、現地の草木を植え込んでます

20130105-214834.jpg
撮影時間16時、距離3mからプローン(伏射)です。銃は偽装カバーを外して未塗装です

20130105-214805.jpg
拡大写真、右下に黒い銃が写ってますが人の輪郭は上手く消せてるんじゃないかなと思います

20130105-214849.jpg
撮影時間16時、距離6mからニーリング(膝射)を正面から撮影してます

20130105-214904.jpg
拡大写真、ダンプポーチと赤いマーカーが見えますね
まあJPC(Jumpable Plate Carrier)M4だとボルトアクションライフルの時だけより全然安心感がありますね、なにより上下フルのギリースーツより着脱が簡単だし軽いですからね

改良点としては顔の部分ですがこれに関してはモッシーオークの製品を使用するかどうか毎回顔を塗るか迷うところですね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください