ピースメーカー様主催 バトルシティーユニオン

投稿日:

09月30日バトルシティーユニオン
数日前から台風18号と17号が関東を襲うとの予報が出ていたが午後3時過ぎに一度雨が降りゲームが中断になりましたが一日を通して晴れで、非常に暑く32度は余裕であったと思いいます。お陰さまで鼻の頭とか赤くなるまで焼けました
20121001-133611.jpg

持って行ったM4とVSR-10Gスペックも調子が良かった
やっぱボルトアクションでヒット取れると脳汁(アドレナリン)が湧くね!
普段はWileyx(ワイリーエックス)のSABER(セイバー)のクリアレンズを使用してますが日差しも強かったのでフレームをサングラスに付替えましたが眼の疲れが低減化されたように思います

ゲーム内容としてはアサルトスナイパーとして前衛の前進を助けようと心がけ敵が居そうな障害物をバンバン撃って頭を出させないようにしていたつもりですが位置がばれて結構やられ気味でしたが参加されていた方々の連携や技術が高く非常に参考になりました。
今回地上から4mくらいの場所に定点カメラを設置してみたので映像処理後にアップロードしてみたいと思います

ゲーム中に藪に入りまくった結果がこれ
20121001-132652.jpg

なんでお前がヘルメットに居るんだよwww
ついでに次のゲームでOPS-COREのヘルメットからブーニーハットに変更したのですが・・・
首元をスーッと駆け巡る感覚・・・

手で触ってみると・・・

でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!うごいたぁぁぁぁぁぁぁ(スポンジボブ見た子供風)


こんな感じ

さっきの蟷螂です・・・はい

一緒に来た人には「お前のファンネルだから大事にしろ」とか言われましたが
私はニュータイプじゃないので動かせませんよorz

それにしてもハートロックに向けてLBT-6094(発注キャンセルしJPC購入)とかTAGのポーチ類とかを買い揃えたのにも拘らず出張の予定を急遽入れられ参加できなくなり非常に残念orz
春のハートロックは絶対に参加したいと思うが早めに情報しいれて装備類の確保が必要かな~

どうも最近Contour+のバッテリーの持ちが悪いように思うのと曇りの時の映像に若干不満があるので設定の方を煮詰めたいと思ってます。
まもなく手元に最新のContour+2が届くと思うので正確なレビューができるかと・・・
何度か試験の後にサバイバルゲーム用の晴れの日と曇りの日の設定レシピを載せたいと思います

夕食ですが、自宅近くの「マカロニ市場」でピザとパスタを堪能しました

マカロニ市場 松戸店


やっぱり2種類のチーズがふんだんに使ったシーザーサラダは絶品でした
ちなみに速攻で食い切ったためシーザーサラダの画像はありませんw

20121001-133941.jpg
カルボナーラも美味いし最高ですた

SONYのウェアラブルカメラ、結構気になっておりますがマウントがどれだけ使いやすく出るかが焦点化と思います
SONYプレスリリース(英文)
https://news.sel.sony.com/en/press_room/consumer/digital_imaging/camcorders/release/63286.html

ゲームを企画して頂いたピースメーカー様
参加された皆様、お疲れ様でした
また次回合間見えれる事を説に願います

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください